Sorato☆の熱血軟弱DIY

    DIY、ガーデニングを中心に最近のマイブームの多肉やリメ缶を紹介しています。
    月別アーカイブ  [ 2016年02月 ] 
    --
    --/-- --:--


    2016
    02/13 23:19

    なんとなく作る

    • まさか春?と思わせるような気温。2月半ばでこの暖かさ。多肉さんの冬越しがなんとかなったかな!?なんて思ってるとまた急に気温が下がりそうなので、油断はしないようにしようと思います。こんばんは、数年ぶりに健康センターに行ってハイテンション。Sorato☆です。2週間くらい前に、何かを思い立ち杉板をカットしペイントしました。特に、目的無くペイントしてみました。水性ペンキ、100均アクリル絵の具等の使用です。翌...

    ご来場者数
    あなたは
    人目のお客様です。
    プロフィール

    Sorato☆

    Author:Sorato☆
    初めまして!

    DIYにどっぷりハマり中のSorato☆と申します。可愛い息子と娘がいる二児の父親です。

    DIYの他にもガーデニング、リメイク缶作りにも挑戦しています。

    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム
    QRコード
    QR


