Sorato☆の熱血軟弱DIY

    DIY、ガーデニングを中心に最近のマイブームの多肉やリメ缶を紹介しています。
    --
    --/-- --:--

    スポンサーサイト

    2015
    12/01 23:11

    久しぶりすぎですが、、、

    だい〜ぶ、ご無沙汰状態となっていました。


    7月頃ちょいと体調を崩し、多肉さんやらDIY


    やらとにかく停滞、、、。


    しかし、徐々に復活!!


    また、ブログも、少しづつ更新しようと思います。


    しかも、多肉さん達はこの私のヘタレな管理に


    ついて来てくれました。感謝ですね。


    20151201230532198.jpeg

    これは8月にヌリヌリした缶です。




    201512012305301ab.jpeg

    11月の作品です。

    思ったより作ってましたw


    葉挿しや、芽挿しも勝手に増えてくれていたので


    結果オーライです。


    充電は完了しつつあるので、あるので頑張りますよ〜
    スポンサーサイト
    そういんぐほっぴー
    お久しぶりです!
    なんか更新できない気持ち、判ります。
    私も色々書きたいことがありながらも、長らく放置しています。
    気分のむらなくコンスタントにと言うわけには行かないですね。。
    年が明ける前には一度は更新したいと思っています。
    soratoんのここれからの作品、また楽しみにしています!
    [ 2015/12/03 07:22 ] [ 編集 ]
    Re: そういんぐほっぴー
    そういんぐほっぴーさん、お久しぶりです!
    何度も訪ねて頂いていた様で、申し訳ないですm(_ _)m
    ようやく重い腰が上がり出したので、
    また更新していけたらと思います。
    そういんぐほっぴーさんの更新も、楽しみに待ってます!

    > お久しぶりです!
    > なんか更新できない気持ち、判ります。
    > 私も色々書きたいことがありながらも、長らく放置しています。
    > 気分のむらなくコンスタントにと言うわけには行かないですね。。
    > 年が明ける前には一度は更新したいと思っています。
    > soratoんのここれからの作品、また楽しみにしていま
    [ 2015/12/05 22:51 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    ご来場者数
    あなたは
    人目のお客様です。
    プロフィール

    Sorato☆

    Author:Sorato☆
    初めまして!

    DIYにどっぷりハマり中のSorato☆と申します。可愛い息子と娘がいる二児の父親です。

    DIYの他にもガーデニング、リメイク缶作りにも挑戦しています。

    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム
    QRコード
    QR


