Sorato☆の熱血軟弱DIY

    DIY、ガーデニングを中心に最近のマイブームの多肉やリメ缶を紹介しています。
    --
    --/-- --:--

    スポンサーサイト

    2015
    12/07 22:15

    多肉さん達の退避

    多肉さん達にとって、過酷な冬がやってきました。


    自分にとっても真冬はやはり寒く、行動に出るのが億劫になる時期ですが、


    ここであえて色々と行動に出たいと思います。


    年越しキャンプ計画。(バンガローだけど・・・)


    海沿いのキャンプ場へ行き、初日の出を拝もうと思います。









    こんばんは、なんだか夏より冬の方がやる気のスイッチが入る


    冬男。Sorato☆です。


    2週間前程ですが、寒さもそろそろかな、と思い多肉さん達の退避を行いました。













    151207_IMG_1524_R.jpg

    沢山あります。


    11月に作ったリメイク缶が含まれていますが、多すぎて自分でも分からなくなってきました。


    結構嫁に出しているのですが、明らかに作る方が多いのかも知れません。


    次回、作ったものを紹介しようと思います。


    ちょっと今回の記事は、あっさりし過ぎてしまいました。


    頭が働いていない模様です。


    ランキングに参加しています。
    宜しければポッチンお願いします。

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ リメイク缶・リメイク鉢へ
    にほんブログ村
    スポンサーサイト
    お久しぶりです。
    リメ缶植えも増えましたね、それより前の記事の木工制作がすごいです。
    全然軟弱とは言わないです 笑
    年越しキャンプなんて羨ましいです、いい天気だといいですね。
    では、また。
    [ 2015/12/07 23:11 ] [ 編集 ]
    Soratoさんお久しぶりです(*'ω'*)
    お久しぶりです~★
    リメ缶いっぱいですね(*´▽`*)
    私も冬女なので冬の方がアガります(笑)
    年越しキャンプ羨ましいです!
    [ 2015/12/09 10:53 ] [ 編集 ]
    Re: Soratoさんお久しぶりです(*'ω'*)
    お久しぶりです(^^)/
    なかなか活動できずにいたのですが、
    やっとこ眠りから覚めましたw
    常に何か作りたい衝動にかられています。
    キャンプは久しぶりなので、楽しみに行ってきます~。
    [ 2015/12/09 23:06 ] [ 編集 ]
    Re: タイトルなし
    ご無沙汰しています。
    今は調子が上がって、やる気がみなぎってますw
    リメ缶は1回に作る量が多いので、
    一度作ると一気に増える感じです^^;

    木工はウッドデッキを作ってから多少自信が
    ついたのかもしれません。頭の中でイメージする
    段階から楽しいですよ~。

    キャンプは、ホント晴れてくれると嬉しいのですが、
    祈るのみです^^;;;
    [ 2015/12/09 23:23 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL

    ご来場者数
    あなたは
    人目のお客様です。
    プロフィール

    Sorato☆

    Author:Sorato☆
    初めまして!

    DIYにどっぷりハマり中のSorato☆と申します。可愛い息子と娘がいる二児の父親です。

    DIYの他にもガーデニング、リメイク缶作りにも挑戦しています。

    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム
    QRコード
    QR


