Sorato☆の熱血軟弱DIY

    DIY、ガーデニングを中心に最近のマイブームの多肉やリメ缶を紹介しています。
    --
    --/-- --:--


    2015
    12/24 23:15

    スマホケースのリメイク更にリメイク

    クリスマスイヴですね。


    我が家では今年のクリスマスパーティーは、


    25日にやる予定です。


    金曜日だし、次の日休みなので。


    子供のプレゼントは、今夜24日の夜に枕元へ。


    明日の朝が楽しみです。











    こんばんは。本物のサンタクロースがいない事を


    知らないフリをする息子を愛して止まない


    Sorato☆です。


    さてさて、平日にもかかわらず、


    夜な夜なスマホケースの手直しに取り掛かりました。


    理由は二つ。





    ①クリップが一つ剥がれ、取れてしまった。


    ②蝶番を取り付けた事で、
    ケースが逆に折れ曲がらない為、
    使いづらい。そして蝶番に負荷がかかり、
    剥がれてしまった。


    仕事上の都合で、作業着からスマホを取り出す


    回数が多く、あっという間に悲惨な状態になりました。


    そうなると、もっと使いやすいリメイクをした方が


    いいに決まってます。








    しかし、








    あえて、更にデザインを優先してしまいましょう。


    何故かは分かりません。


    私の中の、ナチュラルの神様が


    そう呟いていたのかもしれません。













    20151224224844341.jpeg

    いいのかな?これで。












    20151224224845cac.jpeg

    更にボロボロ剥がれそうな気がしますが、












    201512242248435a9.jpeg

    おかまいなしにやっちゃいました。


    乾燥苔の貼り付け。


    とても機能的とは言えませんが、


    オシャレ具合が20%くらいアップしたような


    気がほんのりします(笑



    ランキングに参加しています。
    宜しければポッチンお願いします。
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL

    ご来場者数
    あなたは
    人目のお客様です。
    プロフィール

    Sorato☆

    Author:Sorato☆
    初めまして!

    DIYにどっぷりハマり中のSorato☆と申します。可愛い息子と娘がいる二児の父親です。

    DIYの他にもガーデニング、リメイク缶作りにも挑戦しています。

    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム
    QRコード
    QR


