Sorato☆の熱血軟弱DIY

    DIY、ガーデニングを中心に最近のマイブームの多肉やリメ缶を紹介しています。
    --
    --/-- --:--

    スポンサーサイト

    2016
    02/13 23:19

    なんとなく作る

    まさか春?と思わせるような気温。

    2月半ばでこの暖かさ。多肉さんの冬越しがなんとかなったかな!?


    なんて思ってるとまた急に気温が下がりそうなので、


    油断はしないようにしようと思います。








    こんばんは、数年ぶりに健康センターに行ってハイテンション。


    Sorato☆です。











    2週間くらい前に、何かを思い立ち杉板をカットしペイントしました。











    160130_IMG_1446_R.jpg

    特に、目的無くペイントしてみました。


    水性ペンキ、100均アクリル絵の具等の使用です。











    160130_IMG_1449_R.jpg


    翌週になんとなくシャビーペイント。


    明るめにペイントした杉板には、ブラウンでシャビー感を出しました。


    暗めにペイントした杉板には、クリームイエローという100均アクリル絵の具を


    使用し、シャビー感を。


    スポンジでいつもの簡単シャビーペイントです。


    それらしくなりました。


    次をどうしようかまだ考えて無いのですが、


    文字を入れてカッコよくしたいなぁ、と漠然と考えてます。




    ランキングに参加しています。
    宜しければポッチンお願いします。

    スポンサーサイト
    とても良い感じですね!!
    どんな物ができあがるか楽しみです!

    暖かくなり、私も何か作りたい氣になってきています。


    私もこの感じ、まねしてみたいと思います。
    [ 2016/02/16 10:16 ] [ 編集 ]
    Re: タイトルなし
    自分でもどうしようか悩み中です。
    失敗してもいいようにもっと沢山端材の塗装をしようかとも思っています(汗
    温かくなると活動もしやすくなりますね〜。
    春が待ち遠しいです♪( ´▽`)

    [ 2016/02/21 23:34 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL

    ご来場者数
    あなたは
    人目のお客様です。
    プロフィール

    Sorato☆

    Author:Sorato☆
    初めまして!

    DIYにどっぷりハマり中のSorato☆と申します。可愛い息子と娘がいる二児の父親です。

    DIYの他にもガーデニング、リメイク缶作りにも挑戦しています。

    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム
    QRコード
    QR


