Sorato☆の熱血軟弱DIY

    DIY、ガーデニングを中心に最近のマイブームの多肉やリメ缶を紹介しています。
    --
    --/-- --:--


    2015
    02/22 14:08

    多肉とリメ缶、合体!

    やっちまいました。

    昨日投稿した記事が消滅・・・というか、
    スマホで空の記事を更新してしまいしょぼしょぼの下書きが
    上書きされてしまった次第です。

    ちょいとテンションが下がり気味。。。





    こんばんは、Sorato☆です。


    サクッと合体記事に参ります。

    まずはお肉が足りないので、肉の追加購入です。
    100均モノです。
    IMG_0801_R.jpg
    これだけじゃ足りないよね。










    と思ったらあったんです。実家に。
    母親が育ていたものがあったので、、、
    IMG_0802_R.jpg
    貰いました。










    IMG_0803_R.jpg
    貰いました。










    IMG_0804_R.jpg
    これはちょん切ってお持ち帰り~
    これだけあればまぁまぁ作れそうです。









    IMG_0807_R.jpg
    THE 解体ショ~












    ~からの、合体写真いきます。
    IMG_0808_R.jpg
    缶サイズ:直径7cm×高さ10cm
    ドラゴンズブラッドです。
    しょぼいです。
    ヤシのファイバーに埋もれてます。
    まずは育ってジャングルを形成してくろ~










    はい、次です。
    IMG_0809_R.jpg
    缶サイズ:直径7cm×高さ10cm
    ファンファーレ投入~
    リメイク缶との色合いはなかなかいい感じです。











    IMG_0810_R.jpg
    缶サイズ:直径7cm×高さ10cm
    ジャンクテイストですね。アンティークコーナーには行けない模様。
    でも、、、ジャンクコーナーかジャンク棚を作ればいい話じゃない。
    スペースと相談して設置を検討する事にします。











    次~
    IMG_0811_R.jpg
    缶サイズ:直径7cm×高さ10cm
    モリモリ植え付けました。ボリュームがあり落ち着いた感じです。
    君はアンティークコーナー行き決定。
    春になったら移動しましょう。









    お次は
    IMG_0812_R.jpg
    缶サイズ:直径7cm×高さ10cm
    ちょいモリ。
    濃いめのピンク、薄いピンクのグラデーション。
    なかなか可愛いのではないでしょうか。










    IMG_0813_R.jpg
    缶サイズ:直径7cm×高さ10cm
    以外にも合わせるのが難しいかな~と思っていた
    ブルーの缶ですが、いいじゃないですか。











    最後~
    IMG_0814_R.jpg
    クランチサイズの缶。
    濃い紫です。肉をモリモリにしましたが、
    高さを出せる子がいなかったので、目の前の林から
    枝を拝借し、後方にぶっ挿しました。

    トレリスのイメージなんですが。

    後で、また改良を加える事にしましょう。



    全体として、前に垂らせるようなルビーネックレスやグリーンネックレスが
    あると良さそうです。


    近いうちにまたリメ缶作ろっと。
    未だ全てにおいてお試し段階です。
    納得いくものをじっくり作るぞ~!





    ランキングに参加しています。
    宜しければポッチンお願いします。

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ リメイク缶・リメイク鉢へ
    にほんブログ村
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL

    ご来場者数
    あなたは
    人目のお客様です。
    プロフィール

    Sorato☆

    Author:Sorato☆
    初めまして!

    DIYにどっぷりハマり中のSorato☆と申します。可愛い息子と娘がいる二児の父親です。

    DIYの他にもガーデニング、リメイク缶作りにも挑戦しています。

    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム
    QRコード
    QR


