Sorato☆の熱血軟弱DIY

    DIY、ガーデニングを中心に最近のマイブームの多肉やリメ缶を紹介しています。
    --
    --/-- --:--

    スポンサーサイト

    2015
    02/27 21:46

    多肉達のぼやき

    IMG_0830_R.jpg
    ゴーラム「なぁ、最近俺ら太陽さんに照らされる回数少なくね?」





    IMG_0831_R.jpg
    火祭「あっ!俺もそう思ってた、ってかSorato☆って多肉初心者過ぎwww」



    ゴーラム「俺らにまず必要なのは太陽さんだってのにな」



    火祭「だよな〜、なんだか元気無くなっちまうよな〜」






    IMG_0832_R.jpg
    太陽「まぁ、ワシも家の中央までは照らせんからのぅ」



    ゴーラム、火祭「あっ、太陽さん。そこに居たんすか。ちわーーーっす。」



    太陽「まあまあ、アイサツはえ〜から。でもな、Sorato☆の奴もそれなりにお前らの事を思って勉強しとるからのぅ。」



    ゴーラム「でも太陽さん、この間Sorato☆の奴俺のこと『ゴーレムちゃんしっかり育つんだぞ〜』なんて言うんですよ!思わず俺はドラクエかっ!って突っ込んでやりましたよ。」



    火祭「ぷぷぷ。でもお前確かにゴーレムみたいじゃんwww。名前負けしてね〜よ。改名しちゃえよ改名!」



    ゴーラム「なんだと!お前だってドラクエで言ったらメラじゃねーか!ちーっこい炎みたいだしよ〜。それとも米良か?米良さんか?もののけ姫か?ちっと歌ってみろって〜の!」



    太陽「はりつめた〜弓の〜〜 ふるえる弦よ〜〜 月の光に〜ざわ〜め〜く〜 お前の心〜」



    ゴーラム「とぎすまさ〜れた〜 刃の美しい〜 そのきっさきに〜よく〜似〜た〜 そなたの横顔〜」



    火祭「悲しみと〜怒り〜に...って音高くて声出ね〜よ!!!」



    ゴ、火、太「どうもっ、ありがとうございました〜」


    コ、コントでしたか....




    ランキングに参加しています。
    宜しければポッチンお願いします。

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ リメイク缶・リメイク鉢へ
    にほんブログ村
    スポンサーサイト
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL

    ご来場者数
    あなたは
    人目のお客様です。
    プロフィール

    Sorato☆

    Author:Sorato☆
    初めまして!

    DIYにどっぷりハマり中のSorato☆と申します。可愛い息子と娘がいる二児の父親です。

    DIYの他にもガーデニング、リメイク缶作りにも挑戦しています。

    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム
    QRコード
    QR


