Sorato☆の熱血軟弱DIY

    DIY、ガーデニングを中心に最近のマイブームの多肉やリメ缶を紹介しています。
    --
    --/-- --:--


    2015
    03/06 21:42

    初期の庭

    自然の木々や草花に魅力を感じるようになってきました。


    歳を重ねてきたせいでしょうか。(私まだ30代だってば・・・)


    それとも前世は女性だったのでしょうか。


    はたまただった・・・とか。






    こんばんは、Sorato☆です。


    早速ですが、家を購入当時の写真です↓
    IMG_0135_R.jpg



    IMG_0123_R.jpg

    2011年末に入居しました。


    何軒か見て回り、結局一番最初に見学に来たこの家に決まった訳ですが、、、

    ①3方(東側、南側、西側)が森や林に囲まれており自然いっぱい。

    ②建売の割にが広い

    ③他の物件を見ても、この物件以外考えられなかった。




    結局インスピレーションに従ったような感じです。


    今でもこの物件で良かったと思っています。(冬の葉っぱは凄いけどw)







    最初から踏み石、芝、垣根のレッドロビンと少々の木々が植えてあったのですが、


    ここから私のDIY、ガーデニングライフが始まった訳です。


    逆に言えば、家を購入しなければこれらに全く興味が無かったと言えるかもしれません。


    どんな事でもきっかけがあり、そうやって人生くねくね進んで行くのだと思います。






    太陽さん「Sorato☆、お前は何人生語ってんだ?」





    ランキングに参加しています。
    宜しければポッチンお願いします。
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL

    ご来場者数
    あなたは
    人目のお客様です。
    プロフィール

    Sorato☆

    Author:Sorato☆
    初めまして!

    DIYにどっぷりハマり中のSorato☆と申します。可愛い息子と娘がいる二児の父親です。

    DIYの他にもガーデニング、リメイク缶作りにも挑戦しています。

    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム
    QRコード
    QR


