Sorato☆の熱血軟弱DIY

    DIY、ガーデニングを中心に最近のマイブームの多肉やリメ缶を紹介しています。
    --
    --/-- --:--


    2015
    03/08 22:00

    リメイク缶⑤ ラベル貼り-1

    微妙な天気は相変わらず続きます。


    今週は寒さが戻ってくるらしいので、体調には気を付けたいです。






    こんばんは、Sorato☆です。


    今日は用事があったので、ラベル貼りは16時頃から・・・・


    殆ど進みませんでした。


    一応、アップしておきます。


    IMG_0924_R.jpg

    直径7cm×高さ10cm
    灰色系。











    IMG_0925_R.jpg

    直径7cm×高さ10cm
    青系











    IMG_0926_R.jpg

    小さめのコーン缶?
    黄色のグラデーションは微妙に隠した感じですw











    IMG_0927_R.jpg

    直径7cm×高さ10cm
    赤系。


    段々とパターンが似てきてますね。











    IMG_0928_R.jpg

    直径7cm×高さ10cmとコーン缶。
    緑地に赤塗装。これはまた作りたいですね。











    IMG_0929_R.jpg

    直径7cm×高さ10cm
    オリーブグリーン缶。古びた感じでいいですね。











    IMG_0930_R.jpg

    直径7cm×高さ10cm
    右のラベル貼りは微妙にかっこ悪くなりました。
    後で回りを炙ってみようと思います。











    IMG_0931_R.jpg

    ツナ缶。
    黄色+オリーブグリーン。

    これも落ち着いた感じになりました。


    ラベルニスも半分くらい塗りました。


    なんかまたテカテカになりそうな予感です。


    ツヤ消しの使い方がなかなか難しいです。


    もしかして、ツヤの無いものにツヤ消しを塗ると、ツヤが出てしまうのでは!?


    色々と検証が必要そうです。


    あとは、ラベル貼りがマンネリ化してきてますね。何か考えて違った印象のモノを作りたいです。


    まだまだ缶がありますので、


    試すのには困りません。


    どんどん続く・・・・はず!?



    ランキングに参加しています。
    宜しければポッチンお願いします。

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ リメイク缶・リメイク鉢へ
    にほんブログ村











    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL

    ご来場者数
    あなたは
    人目のお客様です。
    プロフィール

    Sorato☆

    Author:Sorato☆
    初めまして!

    DIYにどっぷりハマり中のSorato☆と申します。可愛い息子と娘がいる二児の父親です。

    DIYの他にもガーデニング、リメイク缶作りにも挑戦しています。

    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム
    QRコード
    QR


