Sorato☆の熱血軟弱DIY

    DIY、ガーデニングを中心に最近のマイブームの多肉やリメ缶を紹介しています。
    --
    --/-- --:--


    2015
    02/12 23:38

    リメイク缶③

    体調不良や風邪の時に思う事が有ります。

    『明日死ぬかも知れないから、今日やれることは精一杯やろう。』

    私、まだ30代半ばです。健康な時にはなかなかそう思う事は難しいですが、いつかは誰しもが明日死ぬんです。なるべくそう考える様にすると色々と頑張れる様な気がします。リメイク缶だってきっと(飽きなければ)5000個くらい作れるんです、私。


    どーでもいい話題でしたね。。
    気を取り直していきましょう。
    改めましてこんばんは、Sorato☆です。


    さて、前回に続きリメ缶です。


    私、特に絵心がある訳では有りません。
    自分で楽しむだけなら上手くても下手でも関係無いのですが、とりあえずプレゼントする事が増えてきたので、自分がどれだけ出来る子なのか知りたくも有ります。


    でも、よーく考えたら万人受けするモノなんて存在しない。はず。


    万人受け=平均点=オモロく無いよ〜!


    それなら、個々に好きな色や、テーマ、飾る場所の雰囲気を聞き出して、それに自分の個性をプラスできたらいいなぁ。なんて思ってます。

    ↑なんだなんだ?芸術家気取りか?
    また塗料の溶剤成分に脳ミソやられたのか?



    でも色付けしてるとホント夢中になるんですよ。子供の頃なんて、夏休みの宿題の絵画やポスターなんて面倒で面倒で仕方がなかったんですけどね。。





    ※直径7cm×高さ10cm)



    ラベルもオリジナルで作ってみたいですね〜


    ランキングに参加しています。
    宜しければポッチンお願いします。

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ リメイク缶・リメイク鉢へ
    にほんブログ村
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL

    ご来場者数
    あなたは
    人目のお客様です。
    プロフィール

    Sorato☆

    Author:Sorato☆
    初めまして!

    DIYにどっぷりハマり中のSorato☆と申します。可愛い息子と娘がいる二児の父親です。

    DIYの他にもガーデニング、リメイク缶作りにも挑戦しています。

    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム
    QRコード
    QR


