Sorato☆の熱血軟弱DIY

    DIY、ガーデニングを中心に最近のマイブームの多肉やリメ缶を紹介しています。
    --
    --/-- --:--

    スポンサーサイト

    2015
    03/26 21:48

    狩りに行こうぜ!②

    私は男のDIY野郎ですが、多肉を見て


    かわえぇと思う自分を見ていると、


    やっぱ前世はどこぞのお姫様だったのでは?


    自分がよく分からなくなります。





    こんばんは、最近体調不良で不調気味のSorato☆です。


    今回は、お近くのグリーンズというハウスのお店で狩りの実行記録です。


    先週末に狩り実施でした。


    IMG_1009_R.jpg

    小さいポットなので名前が分かりません。。。

    兎系の子でしょうか。











    IMG_1008_R.jpg

    これも名前なんだっけ?

    細い長ネギのようです。彼は長ネギマンです。











    IMG_1005_R.jpg

    これは火祭りです。
    かなり元気良さそうなので狩り決定です。











    IMG_1006_R.jpg

    星の王子です。
    びろ~んと伸びるお肉が無かったので以前から狩りたい品でした。











    IMG_1007_R.jpg

    オウレイです。
    色と形が好きですね。











    IMG_1010_R.jpg

    こちらはバラエティーな寄せ植えですが、そこそこの大きさのものが
    6種類で¥580だったのでお買い得ではないでしょうか?



    色々とお店を見て回りますが、時期的なものでしょうか?
    最近は価格が上がってきているようです。


    ランキングに参加しています。
    宜しければポッチンお願いします。

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ リメイク缶・リメイク鉢へ
    にほんブログ村
    スポンサーサイト
    No title
    足跡から訪問しました!
    ぼくも結婚してから多肉の良さに気づきました。
    コンパクトでも個性があるので、育てて楽しいんですよね~♪
    ポチっとしときま~す(≧∇≦)/
    [ 2015/03/30 20:32 ] [ 編集 ]
    Re: No title
    コメントありがとうございます!
    多肉に癒される日々を過ごしてます。
    手軽に増やせて、リメイク缶との相性は抜群なので、
    最近は置き場が無くなりつつあります。

    くにさんのブログにも、またお邪魔させて頂きますね〜。


    > 足跡から訪問しました!
    > ぼくも結婚してから多肉の良さに気づきました。
    > コンパクトでも個性があるので、育てて楽しいんですよね~♪
    > ポチっとしときま~す(≧∇≦)/
    [ 2015/03/30 22:49 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL

    ご来場者数
    あなたは
    人目のお客様です。
    プロフィール

    Sorato☆

    Author:Sorato☆
    初めまして!

    DIYにどっぷりハマり中のSorato☆と申します。可愛い息子と娘がいる二児の父親です。

    DIYの他にもガーデニング、リメイク缶作りにも挑戦しています。

    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム
    QRコード
    QR


