Sorato☆の熱血軟弱DIY

    DIY、ガーデニングを中心に最近のマイブームの多肉やリメ缶を紹介しています。
    --
    --/-- --:--


    2015
    03/28 22:33

    リメイク缶に多肉ドボン

    こんばんはSorato☆です。


    リメイク缶がいっぱいになりました。


    しかし、中に入れるお肉はいっぱいありません。


    そんな時どうするのか?


    庭を見回したら居ました。











    IMG_1024_R.jpg

    なんちゃら万年草。いわゆるこいつはセダムではありませんか?


    充分な戦力になりそうです。(てか、その辺に沢山生えてました)


    後は、銅葉のクローバーと年を越して生きていたセダムを追加し、


    前回、狩っておいた多肉さん達を取り出して、更に分解し、恒例の













    IMG_1025_R.jpg

    THE 解体ショ~











    からの、多肉さんたちドボン写真↓どうぞ。











    IMG_1026_R.jpg

    お気に入りのオリーブグリーン缶にはオウレイをドボン。


    黒缶にはマサイの矢尻とクローバーを。











    IMG_1030_R.jpg

    ちなみに今回のコンセプトですが主に単品植えを主体にしています。


    モリモリの寄せ植えではなく、あくまで増やす事前提です。


    なので今回はあまりオサレでは無い感じです(汗


    さて、どんどんいきましょう。











    IMG_1031_R.jpg

    この辺りはブリキ缶の寄せ植えを分解して、単品にしました。











    IMG_1027_R.jpg

    どんどん増えて下さいな。











    IMG_1028_R.jpg

    これはちょっと寄せています。











    IMG_1029_R.jpg

    赤くない火祭りです。赤くなるのでしょうか・・・。











    IMG_1032_R.jpg

    単品植えでバランスが悪いのは我慢です。


    充分に寄せられるその日まで・・・。











    IMG_1033_R.jpg

    これはちょい寄せです。こぼれる感じがいいですね。











    IMG_1034_R.jpg

    ツナ缶とチビ缶にも増えますように!


    だいぶドボンしましたが、リメ缶がまだまだ残った状態です。


    でも、作ろうと思います。











    缶がある限り。




    ランキングに参加しています。
    宜しければポッチンお願いします。

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ リメイク缶・リメイク鉢へ
    にほんブログ村
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL

    ご来場者数
    あなたは
    人目のお客様です。
    プロフィール

    Sorato☆

    Author:Sorato☆
    初めまして!

    DIYにどっぷりハマり中のSorato☆と申します。可愛い息子と娘がいる二児の父親です。

    DIYの他にもガーデニング、リメイク缶作りにも挑戦しています。

    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム
    QRコード
    QR


