Sorato☆の熱血軟弱DIY

    DIY、ガーデニングを中心に最近のマイブームの多肉やリメ缶を紹介しています。
    --
    --/-- --:--


    2015
    02/14 02:23

    リメ缶ラベル①

    「リメ缶リメ缶って、今流行りみたいだけどいい迷惑だよな〜」


    「そうそう、俺なんてこの間からしょっちゅう雨ざらしにさせられて、
    この錆が多肉ちゃんにマッチするんざますのよね〜。なんて言って笑ってんのよ。
    本来ならさぁ、リサイクル工場行って溶かされて、、、、、
    いや、何になるか分かんないけどさぁ、ほぼ新品みたいに生まれ変われるはずじゃん?」


    「だよな〜だよな〜、でも俺だってすげーぞ。
    この間ヤスリでゴシゴシ削られた上に何されたと思う?」


    「え?塗料塗られたんじゃなくて?」


    「それがさぁ、、、よ〜し!SK-Ⅱでお化粧しましょうね〜🎵って言いながら塩水ぶっかけやがんの!
    信じられないだろ?おかげで顔がちょー錆だらけ。
    その後旦那が出てきて、化粧上手くなったじゃないか〜。
    だって。ちとふざけ過ぎじゃね??」

    「そらあっと言う間に錆びるわな...だから今日のおまえ松崎しげるみたいなんだぁ。。。
    ってか、何かある毎に最近の人間ってエコだエコだ言ってるけど、むしろエゴだよな。エゴ缶だエゴ缶!!」




    的な、リメイク缶同士の会話をラベルにしてみたいな〜。フランス語で。
    誰かフランス人の方いませんか~?
    訳して〜(笑

    無料ダウンロードのラベルにも、オシャレなもの沢山あるけどオリジナルラベル作りたい今日この頃、、、。

    IMG_0739_R.jpg


    Sorato☆でした。


    ランキングに参加しています。
    宜しければポッチンお願いします。

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ リメイク缶・リメイク鉢へ
    にほんブログ村


    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL

    ご来場者数
    あなたは
    人目のお客様です。
    プロフィール

    Sorato☆

    Author:Sorato☆
    初めまして!

    DIYにどっぷりハマり中のSorato☆と申します。可愛い息子と娘がいる二児の父親です。

    DIYの他にもガーデニング、リメイク缶作りにも挑戦しています。

    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム
    QRコード
    QR


