Sorato☆の熱血軟弱DIY

    DIY、ガーデニングを中心に最近のマイブームの多肉やリメ缶を紹介しています。
    --
    --/-- --:--

    スポンサーサイト

    2015
    04/04 14:43

    復活劇

    微妙な天気の中、


    家族で動物園に行ってきました。


    行く途中で雨が降り出し、まずいかなぁ・・・


    と思いましたが、なんとか持ち直し、無事帰宅。


    でも結構寒くて動物達も心なしか元気が無いようにも見えました。


    「え?今日って休園じゃないの?」


    という動物達の嘆きが聞こえます。











    こんにちは、(今日は珍しくこんにちはからのアップです)Sorato☆です。


    今朝の出来事ですが、先週は無かったはずのスモークツリーの芽が出現しました。











    IMG_1063_R.jpg


    IMG_1062_R.jpg

    そういえば思い出したのですが、昨年もかなり強く剪定していました。


    それでも遅れながら芽吹いたのを忘れていました。


    この子はかなり強靭な精神力の持ち主。


    簡単に枯れるはずありません。


    現在1.8Mくらい。


    夏にはおおよそ4M近く枝が伸びるでしょう。


    その時までに伸び伸びになった写真をアップできると思います。


    ※注意点ですが、スモークツリーは剪定時、切り口から粘っこい樹液が出るのでお肌が繊細な方は要注意です。肌がかぶれます。漆の類だったと思います。




    ランキングに参加しています。
    宜しければポッチンお願いします。
    スポンサーサイト
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL

    ご来場者数
    あなたは
    人目のお客様です。
    プロフィール

    Sorato☆

    Author:Sorato☆
    初めまして!

    DIYにどっぷりハマり中のSorato☆と申します。可愛い息子と娘がいる二児の父親です。

    DIYの他にもガーデニング、リメイク缶作りにも挑戦しています。

    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム
    QRコード
    QR


