Sorato☆の熱血軟弱DIY

    DIY、ガーデニングを中心に最近のマイブームの多肉やリメ缶を紹介しています。
    --
    --/-- --:--

    スポンサーサイト

    2015
    04/19 14:32

    天を仰ぐ

    土曜日の午前中は、子供の授業参観。


    夕方は妻のご両親と花見。












    IMG_1119_Rr.jpg


    IMG_1120_Rr.jpg


    鮎の塩焼きにビール。見上げれば桜。


    いや~、贅沢な時間でした。










    こんにちは、Sorato☆です。


    最近はデジカメでちょくちょく写真を撮っています。


    今回は植物の気持ちになってみようとの思いで、植物目線での撮影です。


    天を仰ぎます。











    IMG_0816_Rr.jpg

    レッドロビンです。春になり新芽部分は真っ赤。











    IMG_0821_Rr.jpg
    ブルーベリーです。2品種植えてあります。


    下を向いて咲いていますがどうやって受粉するのでしょうか・・・。


    間口が狭く、昆虫が入り込む隙間があるのかなぁ、と疑問に感じます。











    IMG_0825_Rr.jpg
    植物は上に向かいます。











    IMG_0824_Rr.jpg
    上に有るものは、、、太陽












    IMG_0827_Rr.jpg
    何を思い上を目指すのでしょうか。











    IMG_0826_Rr.jpg
    何を感じているのでしょうか。


    しかし、植物は生きる為、繁栄の為いつも必死である事は確かです。


    空を眺めていたら、自分がいかに小さい存在なのかを感じました。


    人間が一番生ぬるいのかも知れません。





    ランキングに参加しています。
    宜しければポッチンお願いします。






    スポンサーサイト
    No title
    鮎・・・ぼく一番好きな魚です♪
    美味しいですよね~
    鮎とビールと桜、最高の土曜日の午後でしたね
    (*゚▽゚*)
    [ 2015/04/20 16:39 ] [ 編集 ]
    Re: No title
    いや~。ほんと鮎は美味しいですよね!
    内臓までしっかりと頂きました。
    味覚、視覚、嗅覚あたりがフル稼働の最高の一日を過ごせました^^
    [ 2015/04/21 22:09 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL

    ご来場者数
    あなたは
    人目のお客様です。
    プロフィール

    Sorato☆

    Author:Sorato☆
    初めまして!

    DIYにどっぷりハマり中のSorato☆と申します。可愛い息子と娘がいる二児の父親です。

    DIYの他にもガーデニング、リメイク缶作りにも挑戦しています。

    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム
    QRコード
    QR


