Sorato☆の熱血軟弱DIY

    DIY、ガーデニングを中心に最近のマイブームの多肉やリメ缶を紹介しています。
    --
    --/-- --:--


    2015
    06/04 20:02

    リメイク缶 雨ざらしゾーンへ

    心境の変化でしょうか?


    最近の休日は、毎週の様に雑草との戦いで腰がガクガクになるのですが、


    楽しいんです。雑草抜くのが。


    綺麗になった庭を眺める満足感の為というやつでしょうか。。。


    それ故、最近は雑草取りが全く苦にならなくなってきました。(暑さと腰の痛みには参りますが)





    こんばんは、常に雑草魂を持ち続けたい。Sorato☆です。




    rime201.jpg

    大量のリメ缶にドボンされた多肉さん達の一部を、


    雨ざらしゾーンに突入させたと思い、缶の量サイドにインパクトドライバーで


    4mm程度の穴を空け、ワイヤーを通したもの2つ、麻ひもを通したもの4つ


    を用意しました。












    rime202.jpg


    rime203.jpg

    麻ひもバージョンはリメ缶バッグと一緒に、アーチ部分に吊るしてみました。


    ちょっとくどい気もしますが、とりあえずここを定位置にしてみます。











    rime204.jpg

    もともとの表札の場所にもリメ缶設置www


    オリジナルで作成した表札は、半透明のシールで作成した為、


    紫外線にやられ、ただの透明プレートになってしまったのです。


    あとで作りなおす予定です。


    表札が写ってる写真だと、ぼかしを入れないといけないので、


    丁度良かった(笑







    ランキングに参加しています。
    宜しければポッチンお願いします。

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ リメイク缶・リメイク鉢へ
    にほんブログ村
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL

    ご来場者数
    あなたは
    人目のお客様です。
    プロフィール

    Sorato☆

    Author:Sorato☆
    初めまして!

    DIYにどっぷりハマり中のSorato☆と申します。可愛い息子と娘がいる二児の父親です。

    DIYの他にもガーデニング、リメイク缶作りにも挑戦しています。

    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム
    QRコード
    QR


